投稿日:2022年12月10日

ゴミ屋敷の不用品回収は合同会社巨人にご相談ください!

こんにちは!
埼玉県さいたま市で不用品回収を手掛けている合同会社巨人です。
不用品回収の他にも不良在庫・粗大ゴミの引き取りを行っており、法人様・個人様問わずに関東一円でご依頼をお受けしています。
また、弊社ではゴミ屋敷の不用品回収にも対応しています。
「ゴミ屋敷でどこから手をつければよいかわからない……」と頭を抱えている方は、ぜひ弊社にご相談ください。

時間や人手が必要な回収業務も承っています

ゴミ回収
「ゴミ屋敷を早く片付けたいけど、自分1人では掃除するのが難しいし、時間もかかるな……」と頭を抱えている方もご安心ください。
弊社にご相談いただければ、お時間や人出が必要な回収業務も対応可能です。
たとえば、弊社は過去にゴミ屋敷の整理や事務所の移転に伴う回収などの実績がございます。
まずはお見積もりから対応いたしますので、「考えていたよりも多くの費用がかかってしまった……」と不安を感じることもありません。

退去時に発生する家電・家具もお任せください

引っ越しを考えている方であれば、退去時に発生する家具や家電の処分をどうしようか悩むことでしょう。
弊社でしたら家具・家電の回収も行いますのでご安心ください。
また、現在の住宅がゴミ屋敷で、退去を考えている方も弊社にご相談いただければと思います。
粗大ゴミの回収や不用品の処分、必要なものの引っ越しなどにも対応しておりますので、お客様の幅広いニーズに対応できるはずです。

「かなり散らかっているけど……」問題なし!

家の中が散らかっていることにお悩みの方もご安心ください。
前述したように、多くの実績があるため、どのようなゴミ屋敷でもきれいな状態になるよう処分いたします。
お困りの方も、まずは無料の相談から受け付けていますのでぜひご利用ください。

ゴミ屋敷の整理はお任せ!

大量の雑貨
ゴミ屋敷の不用品回収業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、粗大ゴミの回収や自分で運べない機器の回収などを承っています。
「自分1人で運ぶのは難しいから汚くなってしまった……」「しっかりと片付けて心機一転したい」と悩みやご要望をお持ちの方もご安心ください。
まずは無料見積もりから対応いたします。
ぜひ合同会社巨人にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

厨房機器設置・一般貨物運送は埼玉県さいたま市の『合同会社巨人』へ
合同会社巨人
〒337-0033 埼玉県さいたま市見沼区御蔵798-4-2F東室
TEL:080-4522-9502 FAX:048-877-8904


関連記事

中古機器をきれいに洗いました。

中古機器をきれいに洗いました。

http://kyojin-setsubi.com/wp-content/uploads/WeCha …

不用品回収は私たちにお任せください!

不用品回収は私たちにお任せください!

埼玉県さいたま市の『合同会社巨人』では、不用品回収、厨房機器の設置および撤去・回収などを承っています …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社巨人では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報